


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

(一時)帰国歓迎会

(一時)帰国歓迎会

ホントの帰国ではない一時帰国なのだが、早速、親戚が集まって歓迎会をやってくれた。ほとんど出発の時のメンバー・・・おっと、義姉はトウキョウから駆けつけてくれました。
主役は2歳の誕生日を迎えたばかりの姪の子のやんちゃなアキラくんに奪われ、iPadも奪われちゃいました。
2011_1008_192414-DSCF4642.jpg



「祝ご帰国」のポスターまで作ってくれて、まだ帰国じゃないっての・・・

2011_1008_163126-DSCF4627.jpg


秋に戻ったのは正解だ。夕食はもう鍋料理だし、果物も魚も美味しい時期で、気候も体育の日やら毎日好天ですしね。

健康診断、銀行の幼児、山ほどの郵便物、お土産配り、お呼ばれ、来客、電話・・なんだかんだでめまぐるしく持ち駒の日数がどんどん減っていく。 決意していた運動、毎日ラオ語、部品や持ち帰り品の収集など手につかない状態だ。日本の時計はラオスの倍ぐらいの速さで回っているんじゃないかと思ってしまう。
2011_1008_164847-DSCF4637.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
