スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

見送り~前泊祭

見送り~前泊祭

晴天下白雪輝く富士と親戚に見送られリムジンバスに乗り込みました。成田まで約5時間、スムーズに時間通り成田到着・・・


リムジンで成田に着いた時間がちょうどこれから出発するアフリカ隊の集合時間でした。みんなNTCで一緒だった懐かしい顔ぶればかり。荷物のチェックインが済むとあちこちで記念撮影と別れを惜しむ姿が・・・
親子、友人、さまざまですが、別れがたい男女のいつまでも手を離さない(密やかな)様子には感動させられました。


夜は空港周辺に宿泊している明日出発組20人が集まって前泊祭です。アジアが主ですが氷点下28度のモンゴルへ向かう隊員、30度の赤道直下に向かうものと明日何を着ていくか迷うような状態。


同じ場所で都内から駆けつけてきてくれた友人夫婦と二次会、皆様しばらく留守にしますが元気で行ってきます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
