・南の国のミュージアム ミャンマー編

飲み会

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます
edit-notes16.png--.--.--.

スポンサーサイト

⇒ 続きを読む

ラオスで迎えた 2度目の誕生日

一年中で一番暑い4月、日中日陰で38度もある。日本では緑の日とか気候が一番いい時なのに少々勝手が違います。ラオスでは誕生日はお祝いされる側が招待するので、昨年に引き続き自宅に博物館の仲間を呼んで私の誕生祝をした。そう、覚えられていたので逃げられないともいえようが・・・去年はナビエンカム、今年はバンシェントン、自宅の場所も代わったし、館長も交代になったのでいい機会ではありました。6時起きでタラートに出掛...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.05.01.

ラオスで迎えた 2度目の誕生日

edit-notes16.png2011.10.26.

姫路で歓迎会 2連発

16年暮らした姫路は故郷、今住む静岡と並んで第3の故郷ともいうべきところ。それぞれ人生の3分の1か4分の1の時間を過ごしたことになる。今回一時帰国で帰ることを告げた時から歓迎会やるからと言われているのがkenさんが中心のhorix会。実はおびわんさんのギターとあつぱんまんのソプラノとkenさんの絵画のコラボ「絵馬セッション」を工芸館で開いた時に、仲間になり私が姫路を去る送別会でなんとなく今後も会う約束ができこ...

⇒ 続きを読む


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。