・南の国のミュージアム ミャンマー編

来客

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます
edit-notes16.png--.--.--.

スポンサーサイト

⇒ 続きを読む

スタディツアーがやってくる

私が博物館に来てから8カ月余り、何十人の人たちをご案内したことでしょう。9月、10月は特に予約が多く3組が続いている。嫌いではないので時々館内を回って展示品や壁画を調べたり、時にはツアーガイドの説明を横で聞いてみたりする。問題はガイドによって言うことがまちまち、というか公式見解を出していない博物館側にも落ち度はあるがそんなことはボ-ペンニャンなのがラオスというところ。シーサワンウオン王には15人の夫人と40...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.09.04.

スタディツアーがやってくる

edit-notes16.png2011.08.16.

息子がやってきた

夏休みが9日取れたから・・との息子からの連絡が3か月前くらいにあって当旅行社?は完璧なスケジュールを作成。ルアンパバーンを5日で見せるには、どんな人たちと会えばいいか、食事会、ラオ人との交流、滝、メコン川の観光、象のり等・・ なかなか知恵がいるのは雨を避けつつ、私の仕事もしながら、ついでに帰りがけにハノイのハロン湾にも行こう、ベトナムはだれかに案内してもらおうなどといろいろ広がる。 こんなスケジュール...

⇒ 続きを読む


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。